こんにちは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





今朝は雷の音で目が覚めました

昼前にも 凄い雷⚡️

ずっと雨だったけど15時頃に雨があがり

日差しがやっと出てきました

( * ॑꒳ ॑*)。:°ஐ..♡*





ピンクラウル


まだピンク色が残っている娘‪ෆ‪.*・゚

子株が次々増えて育ってるᕷ*.°

花芽も育ってきたなぁ。:°ஐ..♡*

とっても楽しい鉢ですよ






レグレンシス

赤い爪が可愛い(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡







hyalina×VincentCatto


枯葉を取ったら子株が見えた(งᐛ )ง







ヌダ

あやぽんさんからのヌダ

作り物のように可愛らしい(*´˘`*)♡







ノーブル

徒長したなぁ(。>ㅅ<。)







オレンジシャーベット

長いこといるけど数が減ったなぁ( ・᷄ㅂ・᷅ )







オリビア

こちらも子株が真ん中にいるよ(*^^*)







ウィンドオブチェンジ

鉢いっぱいに育ってね(*´˘`*)♡







アモエナタクスパン

今年は色濃く紅葉しなかったなぁ( ˇωˇ )







ヴィオレッタ

鉢から溢れてきたかな(❁´ω`❁)







ピサロ

数は増えたけど

ロゼットが小さくなったなぁ⊂(๑๑)⊃





明日は久しぶりに朝から晴れるかな( * ॑꒳ ॑*)







今日も来ていただき

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣