こんにちは(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)"





冷たい雨が一日降ってます☔️





サブリンコボサ×エレガンス

中心が色付いていて素敵(*´˘`*)♡


2023年の自家受粉

なかなか大きくならないけど

それぞれの成長を楽しんでいますᕷ*.°






(リラシナ×ミニマ)×グロブローサ

花芽が上がってきたなぁ

自家受粉を楽しもうかな(*´꒳`*)゚*.・♡






リラシナ×ロンギシマ

花芽も上がって

まだまだ素敵な色して

華やかな多肉さんね꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡‪ෆ‪







リラシナ×米国マリアhyb

中心は蛍光ピンク色(*´▽`*)







リラシナ×原種エボニー

葉挿しから再スタート

勢いよく育ち出した根!!♡

植え替えたら発芽してきたよ

暖かくなったたら

ドンドン大きくなりますように‪ෆ‪.*・゚







福輪さんオープン時

meiさんとkonatsuさんからの

お土産 多肉さん

去年コショコショしたけど結実しなくて

今年も挑戦したいけど

花芽の開花のタイミングがどうなるかな?




ジャイアント白色変異×ザラゴーサ

淡い色味の多肉さん

花芽が育ってきたねぇ



ヒアリナ×ムーンストーン

ムッチリで中心がピンク

早く花芽が出ないかな(*´ ˘ `*)ウフフ♡




明日も雨予報

でも、少し暖かくなるかな( ´꒳​` )




今日も来ていただき

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣