こんにちは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





今日は春の嵐


台風並みの暴風でした


(°o°;)彡





タッチミー

ニクサーナ

マジックジャムゴールド

sasapandaさんのリメ缶で

可愛く育っています(୨୧ ❛ᴗ❛)✧






ともにゃんさんからのライムジンガー

春を感じて もりもり育ってきたよ(งᐛ )ง






スプリングワンダー

花芽が育ってきたかな?

こんな素敵な実生苗が

出来たらいいけど↓↓↓


スプリングワンダー×銀天女

こちらも ともにゃんさんからの娘

くすんだ色が素敵ですねぇ。:°ஐ..♡*






マネーメイカー

今が紅葉のピーク?可愛い(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡


もう1鉢あります

こちらはともにゃんさんから

こちらも濃い色に紅葉して

中心からは紅葉が覚めてきたようですね

今も美しい娘だなぁ(*´˘`*)♡







ファットスター

ともにゃんさんには

つぶつぶさん沢山もらっています

可愛いなぁ(*´▽`*)♡







ネリー

我が家のバルタン星人(V)o¥o(V)







リメ缶寄せ


はるるさんのリメ缶に

春の日差しが当たって

可愛く育っているよ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ






今日も来ていただき

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣