こんにちは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




朝は日差しもあったけど

昼過ぎから雨が降り出してきました

⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩





cornishtribute

なかなか大きくならない

でも、好みの落ち着いた色のアエオさん‪ෆ‪.*・゚






黒法師

結構 背が伸びました

あら葉が1枚曲がってる(‥*)






アイゾーン

綺麗なグリーン(*´ ˘ `*)♡エヘヘ







伊達法師

赤いエッジが素敵(ˊᗜˋ)







デビットドラメリー

子株が増えたよね(งᐛ )ง







カルデレンセ

デビットドラメリーと似ていますねぇ

ネームプレート付けているし

間違ってないよね( ´﹀` )ニタニタ







レウコブレファラム

大きくなったかな?

グリーンが鮮やかo(^.^)o






レッド魔法使い

茎が立派になったね(*´ ˘ `*)ウフフ♡





メデューサ

とっても鮮やか( * ॑꒳ ॑*)

下葉はヨレヨレしてるけどね






ピンクレディー

夏に棒多肉になったけど

綺麗に育ってきたよ(*´꒳`*)゚*.・♡






V錦

可愛らしい❀.(*´▽`*)❀.







クリスマスローズ

今年は元気な苗は2苗でした

上が2月中旬

下が今日です

鈴なりに花が咲きました

1ヶ月半で株も大きく育つのですね(งᐛ )ง



こちらもよく咲きました。:°ஐ..♡*




ピンク色のクリスマスローズは

1輪だけでした

去年は このスペースに何種類かの

クリスマスローズが咲いていたのになぁ❁¨̮




鉢植えのクリスマスローズが

1鉢咲きました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


来年は花壇いっぱいに

咲くと良いなぁ(*´˘`*)♡






今日も来ていただき

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣