こんにちは(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




春ですねぇ


今日は、ちょっと動くと暑いです





我が家の多肉花壇

冬越し出来た子達



寒い季節はビニールを被せていましたᕷ*.°



とってもカラフル(⊃´▿` )⊃



高砂の翁の子株ちゃん
背が伸びてるやんo(^.^)o

 

お花の季節ね(*´ω`*)


ヌビゲナムも滝に近付いてきたよ‪ෆ‪.*・゚



桃月も大きく育ちましたよ

雑草も一緒やけど(*´>ω<`*)





こちらも元気いっぱい。:°ஐ..♡*

アエオもビニール被せたら

地植えで今年も冬越し出来たわ(งᐛ )ง





七福神とセダム


こちらは庭の一角

セダムが広がってきました

七福神は小さくなったけどね(ˊᗜˋ)







モーニング

今朝は主人とモーニング

この前、息子夫婦と外食した店が

モーニングの割引券をくれたので

行って来ました(‥*)

これだけでは私のお腹は満たされず

帰宅後にもう少しパンを食べちゃった

だからウォーキングしても

痩せないのよね(*´>ω<`*)‪ෆ‪.*・゚







今日も来ていただき

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣