こんにちは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





今日は予報通り
ポカポカ陽気でした
でも、花粉がキツイ
目の痒みは目薬で楽になりましたが
クシャミと喉のイガイガ感が辛い
早く花粉のシーズンが
終わって欲しいですね




今日はアエオさん見てください(*´ω`*)‪ෆ‪.*・゚


万白   祝融

とっても華やか

お迎えしたのが5ヶ月前!!♡

その時は…

どちらも花束のようです‪ෆ‪.*・゚


祝融

とっても華やか

綺麗に育ってきました(*´ ˘ `*)ウフフ♡



万白

開いて全体がピンク色になりました

可愛らしい‪ෆ‪.*・゚お気に入りです







ミリオンホワイト

葉の成長が偏っている(*´>ω<`*)







ニカ

こちらも上の方が葉の数が少ない

でも、色鮮やかになりました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡







Sweet tea


去年の寒さにやられました

小さな2本だけ残りましたが

復活してきました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

脇芽も育ってきた‪ෆ‪







ロスコフ

鉢が小さく感じるほどに

大きく育ってきたよ

よーく見ると脇芽がいくつか出てきました

٩(*´︶`*)۶







フェスティバル錦

こちらも1本になりました

増えないかなぁ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*







Moon Zen

外葉の濃い紫色‪ෆ‪.*・゚好みです(((o(*゚▽゚*)o)))

綺麗に育ってきてうれしい







バンオウ

少し小さくなりましたが

冬越し出来て良かったなぁ(*´ω`*)







ミルク ホワイト

大きくなってきたよ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ







Dancing beauty

長ーく育ちました

こちらは花芽ですか?

足元には子株が育っていますが…

ヨレヨレの葉が邪魔ですな( ˇωˇ )





今日も来ていただき
ありがとうございます
(*´˘`*)Thanks❣❣