こんにちは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




春の営業が今日からの

はるみ園

お得な3日間との事で

食材のお買い物前に足を伸ばして

行ってきました(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


9時オープンの時間に到着したけど

もう、多肉コーナーには

タニラーがいっぱい( Ꙭ )



身元園芸さんの苗の前で

しゃがみこんで苗を選んでいたら

タニラーさんに話し掛けられて

知らない方でも直ぐに多肉談議

たのしい時間でしたよ(*´ ˘ `*)ウフフ♡






はるみ園の🦍ゴリちゃんどうしてるかな?

多肉花壇へ捜索(・へ・)へ…

でも、ご機嫌悪そうで

ひっくり返っていたので

写真は撮らず…また、ご機嫌良い時にᕷ*.°



店内、寄せ植えが色々と飾ってあったよ⑅︎◡̈︎*






勝利品‪ෆ‪.*・゚

花芽が育っている娘をお迎え(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


オリオン


ローラ


プリリンゼアナ




agavoides Tuxpan      ラパス

身元園芸さんのミニ苗

大きく育てたいなぁ(*´꒳`*)゚*.・♡





小米星

お星さん久しぶりにお迎え

やっぱり可愛いね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡





ミモザ

可愛らしいミモザはプレゼント(*´ω`*)

玄関に飾ったけどセンスないなぁ⑅︎◡̈︎*






今日も来ていただき

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣