こんにちは(*^▽^)ノ




一日中、冷たい雨が降っています

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

とっても寒い




福輪029増やし隊の定期報告です






3期生


ミグム

メローイエロー

エンジェルスキウイ


昨春に納品後、少し手元に残っています


今朝の姿


ミグム


ムッチリ!!♡かわいい




メローイエロー

育てるのが難しい( ˘•ω•˘ )

寒い季節はこんなに可愛くなるのね。❀·̩͙





エンジェルスキウイ

このままスクスク育って欲しいなぁ(งᐛ )ง




5期生

ザラゴーサエッジ

ジェシカ


2苗です




ザラゴーサエッジ


↓↓↓



先月の報告後に植え替えました

おひとり様にした娘が丸い姿で

可愛くなりました‪ෆ‪.*・゚

大きさに差がありますねぇ

小さな娘をドンドン大きくしたいなぁ

(*´꒳`*)゚*.・♡






ジェシカ

↓↓↓


先月プランターの中でギューギューに

なってきたので植え替えました(*^^*)

赤いエッジの可愛らしい娘

どの娘も育つと良いなあ(*´ω`*)



来月は可愛らしく成長した姿を

報告ができますように(*˘︶˘*).。*♡。:°ஐ..♡*





ブラックサバス

大好きな娘なのに

相性が悪くて2苗ダメにしています

その1つが増やし隊でした


去年の12月に福輪さんの

ネットショッピングでお迎え(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

10枚ほど葉を葉挿し用にᕷ*.°

今は根は元気に育っているけど

発芽は未だです(*´ω`*)

このまま様子を見ます







今日も来ていただいて

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣