こんにちは🎎🍡🌸





今日は3月3日 ひなまつり ですね




ひなまつり



↓↓↓


去年と比べてみましたが

エッジに違いがありますねぇ

去年の方が姿は素敵だったかも

今年の方が葉の数は増えたねぇ

綺麗に育てるのは難しい( ˘•ω•˘ )





ももりん

桃の節句にピッタリのももりん✨

可愛らしい❀.(*´▽`*)❀.






女雛錦


↓↓↓


いただいた女雛錦

大きくなって増えましたよ

可愛いらしい姫ですねぇ(*^^)v


こちらは群生でいただいた女雛錦

もっと大きな群生にしたいなぁ(´ω`)






水蜜桃

うっとりする爪ですね(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°






沙羅姫牡丹

紅葉した葉や しない葉

マチマチだなぁ( ◜◡‾)





沙羅姫

なんだか可愛らしい姫に育っていない

交配にも使ったから

お疲れかしら( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡






沙羅姫

こちらの姫は色濃く育っていますよ( ´꒳​` )

花芽も膨らんできたよᕷ*.°






沙羅姫hyb

こちらは葉が長くスラッとした姫

(*´ ˘ `*)ウフフ♡






沙羅姫牡丹×オウンスロー

徒長したので胴切りしたなぁ(*´˘`*)♡






艶姫

子吹きも良くて

エッジが色付く可愛らしい姫ですね(ˊᗜˋ)







今日も来ていただき

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣