こんばんは(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





寒いです

日中も日差しはあっても

ゴミのような雪が

一日舞っていました

(#^.^#)




スノーシャワー

お迎えして数年

大きくなり肉厚な葉になりました✨

綺麗な娘です❀.(*´▽`*)❀.





ロゴ

福輪さんの周年祭は今日からでしたね

店舗は賑わっていたでしょうねᕷ*.°

オープンした時のお土産でいただいたロゴ

今日の姿です



3年前は(´ω`)

黄色い多肉さん

今より肉厚で丸い姿で可愛かった(*´ω`*)

花芽は今の方が元気いっぱい

ネームプレートも変わりましたねぇ





レモンツリー

こちらも肉厚で

優しい雰囲気の多肉さんです(*´˘`*)♡






ラズアガ錦

カットしたところから

ポコポコと子株が育ってきましたねぇ(ˊᗜˋ)





ロンリーハート

エレガンスな雰囲気

春の日差しが似合いそう(ღ*ˇ ˇ*)。o♡





ポロネーズ

カワイイ(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡

真ん中から紅葉がさめるかな?

花芽だなぁ分かりますか♡♡♡*°





コロラータ×ケッセルリンギアナ

親がステキだから子もステキ(#^.^#)





ケッセルリンギアナ

花芽だね(*´ ˘ `*)ウフフ♡





ティファニーブルー

幅広の葉に赤い爪が可愛らしい(୨୧ ❛ᴗ❛)✧





エイミー

大きく育ちましたよ

グラデーションが美しい(*´꒳`*)゚*.・♡






今夜は息子夫婦と晩御飯

半年前にオープンした定食屋

店内広くてお料理も美味しかった(´ω`)

ちょっとオーダーミスもあったけど

いっぱい喋って楽しかったわ‪ෆ‪.*・゚‪ෆ‪.*・゚





今日も来ていただき

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣