こんにちはᕬᕬ ִֶָ





今日は2月20日ᕱ⑅ᕱ♡

スノーバニー育成会 1期生

第32回目の報告です




今日も雨予報だったけど
朝から晴れました



さすがに2月で寒い日もあり
雪予報もあったけど
積雪もなく暖かい冬だったなぁ


成長期前の
今日のバニーᕱ⑅ᕱ︎ちゃん
可愛く育っているかな?

見てください‪
⸝⸝⸝ᐢ. .ᐡ⸝⸝⸝





頭ちゃん



いやぁー可愛らしい

外葉がなければ…

いよいよ成長期ですよね

この姿のまま大きく育てたいなぁ

薄紫色に紅葉もしてるなぁ

そして、子株ちゃんも発見👀たのしみ








株元ちゃん


↓↓↓

株元ちゃんを眺めると

成長期に入ったかな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝?

そんな気がします‪ෆ‪.*・゚




↓↓↓


上の先月の写真と比べて

子株ちゃん3苗は大きくなったかな?

今からよね

来月が楽しみ♬.*゚








葉挿しちゃん




いちばん大きく育っているかな

淡い薄紫色で肉厚に育ってる

可愛らしい子株の姿をもう1つ見つけたよ

‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬ドンドン大きくなぁーれ







バニーランド




木箱に‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬バニーちゃん

モリモリに増やしたいなぁ








みんな揃って


2024.2.20

2024.1.20


2023.12.20


2023.11.20


2023.10.20


2023.9.20


2023.8.21


2023.7.20


2023.6.20


2023.5.20


2023.4.20


2023.3.20



                                 


来月もたのしく報告ができますように
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡





今日も来ていただいて
ありがとうございます
(*´˘`*)Thanks❣❣