こんにちは( .ˬ.)"






今日は寒いのか暖かいのかよく分からず


シトシト雨が降っている時間が長く


日差しがないから温もりも感じられない


そんな一日でした


(*´>ω<`*)






玄関先のおかもち風の寄せ植え

とてもカラフルで 今、お気に入り(*´▽`*)







今日はテーマもなく

玄関先で育っている多肉さんを

見てくださいね( ◜ᴗ◝)




ラストコンサート

外葉はちょっとなぁーの姿

でも、中心は可愛い(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡






エレガンス×ラウイ

可愛い可愛い( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾







アマビレ

ふっくらな娘はかわいいね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧







エレガンス×ロメオ

色付いて素敵な実生苗(*´ ˘ `*)♡エヘヘ








ラズアガ

昨秋だったかな?

胴切りしたら可愛い娘が

次々育ってきたよ(*´▽`*)








ミスフォーチュン

徒長したのでカットしたよ

苗と鉢の色がマッチしてるなぁ(*^^)v







ライムシンガー

枯葉もあるけど

新芽も育ってきたよ(((o(♡´▽`♡)o)))








名前が分からなくなった( ´⚰︎`°。)

中心が色付いて可愛い群生だね








リトルコンチ


なかなか大きく育ってくれないなぁ

素敵な色よ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ








セダム

それぞれ元気に育ってね\(*⌒0⌒)♪







今日も来ていただき

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣