こんにちは(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





今朝は凛とした寒さです

:;(∩º﹏º∩);:




紫色の多肉さん見てくださいね(^^ゝ



紫水晶

パッカーンと開いたり

葉が足りなかったり

なかなか私には難しい娘です

でも、素敵な娘ですよ(*´ω`*)






ブラックベア

名前はブラックが付くけど

中心が紫色ですよ(๑♡∀♡๑)






沙羅姫

外葉と爪が紫色

春にはドンドン大きくなって欲しいなぁ

(*´꒳`*)゚*.・♡







ラウレンシス×セトーサ

葉の外側が紫色

長い葉もあるけど美しい(*^^)v


カキコです

親より色濃く育って嬉しい(#^.^#)







大和錦×ラウレシス

こちらもラウレンシス交配

外葉の色が好きだなぁ(*´▽`*)


こちらもカキコです

美しく大きく育って欲しい(*^^*)







パープルクリスタル

カットした株元です

ゾクゾクする美しさですよ❀.(*´▽`*)❀.







hyalina×Vincent Catto

可愛くて仕方ありません(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ







アモエナ×タクスパン

外葉が紫色の群生

可愛らしい娘ですよ

もう少し紫色が濃くなるかな?







キュービックフロスト

薄い紫色していますねぇ

葉の数も増えて大きくなりましたよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝







アトミー

紫色と言うとアトミーが浮かびます

アトミー溢れてきたらおっぱいロボに

しっかり抱えてもらえるね(ˊᗜˋ)❁⃘*.゚






娘がお友達と九州に旅行

昨日、お土産を持ってきてくれました(*^^)v

私、かるかん好物なんです(๑♡∀♡๑)

忘れず買ってくれました




鶏南蛮が美味しかったと

こちらは写真を見せてくれました(ˊᗜˋ)

楽しい旅行で良かったねᕷ*.°







今日も来ていただき

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣