こんにちは(*^▽^)ノ




一日中、冷たい雨が降っています

雨でも寒い

関東地方は雪ですねぇ

もっともっと寒いですよね

どうぞ体調にお気をつけください

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡





福輪029増やし隊の定期報告です






3期生


ミグム

メローイエロー

エンジェルスキウイ


春に納品後、少し手元に残っています


今朝の姿


ミグム



ムッチリ!!♡
ドンドン大きくなって欲しい



メローイエロー

↓↓↓


先月より色付いて可愛くなったよ(*´▽`*)





エンジェルスキウイ

春には大きくなって欲しい(^^ゝ





5期生

ザラゴーサエッジ

ジェシカ


2苗です




ザラゴーサエッジ

↓↓↓

↓↓↓

大きさに差がありますねぇ

おひとり様にした娘は可愛くなったね

(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°






ジェシカ

↓↓↓

↓↓↓


暖かくなってきたら植え替えて

大きく育てないと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



来月は可愛らしく成長した姿を

報告ができますように(*˘︶˘*).。*♡。:°ஐ..♡*






増やし隊の苗


プラダ

正統派の美人さんですねぇ(((o(♡´▽`♡)o)))






ハジン

中心の色が可愛らしい(*´▽`*)

全体がギュッと締まった感じよ






エンジェリーナ

幅広の葉が素敵

花芽があがってきたよ٩(*´︶`*)۶







ミスフォーチュン

うわぁー

可愛らしいねぇ(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡





今日も来ていただいて

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣