こんにちは




春から一転
真冬になりました




先日のソシオさんのインスタ販売で
購入出来た多肉さんが
昨日 届きました(*´˘`*)♡


購入したい苗5苗に
はい!!♡とコメントして
抽選結果
2苗が届きました





オメガクィーン

とってもカラフルで可愛い娘(୨୧ ❛ᴗ❛)✧





Pretty woman

シンプルなふっくらさん




似たタイプの2苗ですね

私、このようなタイプ好きなんですよね♡




前回のインスタ販売では…

この娘をお迎えしていました(ˊᗜˋ)

シャモン

クレヨンで描いたようなエッジ

可愛らしい娘ですよね


konatsuさんが店頭へ行かれた時

お迎えされて私も欲しくて(•'-'•)ウズウズ

運良くお迎えしていました。♡:*°







ボルビン

もりもり鉢いっぱいに育って

可愛らしい(*´˘`*)♡






Bijou

笑顔になるでしょう(ˊᗜˋ)‪ෆ‪.*・゚






ピンクラウル



元気いっぱい

葉先がピンク色で可愛らしい

❀.(*´▽`*)❀.





ピンクローズ

パクさん苗






ブルーアップル

水不足で足元カリカリ

紅葉すると とっても可愛らしい娘!!♡







今日も来ていただき

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣