こんにちは(_ _)




今日は25日

COCOETNICOさんの日


私の恋シリーズ15種類です

見てください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)






雪恋/ゆきこ

先月の写真と見比べても

変化なく…

ウォーターマークの綺麗な娘です(* ॑꒳ ॑* )





春恋/はるこ


↓↓↓


先月より外葉だけでなく

真ん中もピンク色に染まってきました

(*´꒳`*)゚*.・♡





優恋/ゆうこ

親が崩壊して

葉挿しから再スタート!!♡

大きくなぁーれ





愛恋/あいこ


寒い日には

この赤い姿を見ると

暖まりますね✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿






夏恋/なつこ

外葉に少し色の変化✨

花芽が育っています(*^^*)





苺恋/いちご


↓↓↓


比べると分かりますね

先月より苺色に近付きましたよ(งᐛ )ง






真恋/まこ


葉挿しっ子が可愛く育ってきましたよ

٩(*´︶`*)۶






恋海/あいか

冬の姿は妖艶にみえます

赤い枯葉をまとって美しい(*´▽`*)






純恋/すみれ

隙間から子株ちゃんが覗き出した

鉢いっぱいの丼にしたいなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°






恋文/れもん

外葉が残念だけど

中心から綺麗に育ってきました(* ॑꒳ ॑* )






撫恋/なでしこ

カキコ大きくなったけど

中心の葉が異様な形になってきた( ¯꒳​¯ )ᐝ






虹恋/にこ

増やしたくて大きく育てたいけど…

(*´ ˘ `*)ウフフ♡






花恋/かれん

苦手な娘です( ´ ` )






星恋/せいこ



↓↓↓


この季節だから大きくなりませんね

春には大きくなりますように






凛恋/りんご


↓↓↓


色付いて可愛くなったねぇ(⑉︎• •⑉︎)♡︎







COCOETNICOさんの恋シリーズ

来月も元気な姿を見て貰えますように🍀*゜






今日も来ていただき

ありがとうございました

(*´˘`*)Thanks❣❣