こんにちは(⑉︎• •⑉︎)♡︎



冷えていますねぇ


昨夜から風が強く

8m~9mと台風並みの強風で

夜中も何度も目を覚ましました



雪が降り始めました

少し積もるかな?






仲良しのmeiさん ともにゃんさんから

頂いた多肉ちゃん♡♡♡*°

成長したかな?見てください



女雛錦

なかなか大きく育てられないけど

ピンク色が濃くなって可愛らしい(*´ω`*)





スヨン錦

錦って本当に可愛らしいね(*^^*)





モラニー

赤いエッジが素敵な娘(#^.^#)





ローラアゲイン

優雅な雰囲気ね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ





アモーレパーク

中心は美しいけど( ´ ` )





アップルティ

爪が素敵‪ෆ‪.*・゚

大きく育てないと( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾





マスカルポーネ

爪が素敵だね

葉挿しっ子も大きくなぁーれ(* ॑꒳ ॑* )





ルビーティント

ドンドン増やしたいけどねぇ(*´▽`)ノノ





マカベアナ錦

寒波が過ぎたらお水だね(*´ ˘ `*)ウフフ♡





リンゴスター

肉厚の可愛らし娘になったねぇ‪ෆ‪.*・゚





グリーンエメラルド錦

爽やかな娘だねぇ

春には植え替えして増やさないと(*´˘`*)♡





月影×原種沙羅姫

徒長してるんです

素敵な交配の娘ですね(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°





エルメス

しっとりと美しいねぇ(*´꒳`*)゚*.・♡





ホワイトドラゴン

徒長してます(><)*。

花芽が育ってる





未来RED×沙羅姫

春に仕立て直しします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





マネーメイカー

美しく紅葉したよ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩.*˚





ジェスター

分かるかな?徒長してます(*´ ˘ `*)♡エヘヘ





スプリングワンダー×銀天女

大好きな交配だなぁ(´∇`)





ティンカーベル錦

数は増えたけど大きくならない( ˶˙ᵕ˙˶ )





ファットスター

ピンクの可愛い娘になったよ(๑♡∀♡๑)





グリーンドラゴン

大きく育ちますように(*´˘`*)♡





チワワエンシス錦

いやぁ〜爪が綺麗ね✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿





娘は車通勤です

今、娘の勤務先地方は

大雪警報が出ました

初めての雪道の運転となるかも

事故なく帰れるか心配です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


皆さまも車の運転など

ご注意ください






今日も来ていただき

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣