こんにちは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





今日はブログで仲良くしてもらっている

あやぽんさんから頂いた

多肉さんを見てください(*´﹀`*)✨





艶姫

ふた鉢になりました

爪の可愛らしい娘ですね‪ෆ‪.*・゚





ローラ×アガボイデス

あやぽんさんの実生苗だったかな?

こちらも爪がステキ‪ෆ‪.*・゚





アトル

大きな葉の葉挿しを頂きました‪ෆ‪.*・゚





ブラッドリー

増えたなぁ‪ෆ‪.*・゚

春には1苗はおひとり様に育てようかな






ヌタ

どんどん増えました‪ෆ‪.*・゚






アディオス

葉先の赤が可愛らしい‪ෆ‪.*・゚





サンカルロス×ラウイ

中心はふっくら可愛くなったかな‪ෆ‪.*・゚






パリダプリンス

大きく育ってきた‪ෆ‪.*・゚





アガボイデス×プリドニス

子株が育ってきたよ‪ෆ‪.*・゚






メキシコプリドニス×shimlans Rayones

ステキに育ってる‪ෆ‪.*・゚






オリオン×月白

色白だけど淡いピンクでかわいい‪ෆ‪.*・゚






紅恋×ヒアリナ

中心がステキになったね‪ෆ‪.*・゚






コロラタ

中心から肉厚で素敵だね‪ෆ‪.*・゚






ナナキャン

ピンクのエッジが可愛らしい‪ෆ‪.*・゚






Magenta

パクさん苗

ツートンカラーがステキ‪ෆ‪.*・゚






ヒューミリス×ホセロヨ

増えた増えた‪ෆ‪.*・゚‪ෆ‪.*・゚‪ෆ‪.*・゚





昨年末に頂いた多肉さん

仲良く一緒に育っていますよ‪ෆ‪.*・゚





たくさんの多肉さん頂いていますね

可愛く育てたいと思います

( ̄^ ̄)ゞ







今日も来ていただき

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣