こんにちは(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





今日は暖かいです

朝からお正月の
食材の買い出しに行ってきました

そして、お節は買いましたが
何品かは、お嫁ちゃんと作ります




今年も仲良くして頂き
ありがとうございました‪ෆ‪.*・゚


今年は遠方のイベントにも
近くのイベントにも参戦出来たなぁ


初めましてのブロ友さん
今年も会えたね‪ෆ‪.ブロ友さん
あの方にも会いたいなぁ
仲良くしてもらっている
ブロ友さんがいて幸せです


夏にたくさんの多肉さんを
ダメにして凹んだなぁ
でも、綺麗な多肉さんや
新品種の言葉に
秋以降 沢山お迎えもしたなぁ
(*˘︶˘*).。.:*♡



来年も楽しい多肉ライフにしたいです
どうぞ来年も宜しくお願いします






今日は赤い多肉さん見てください
(*ˊ꒳ˋ*)。♪:*°ルンルン♡





ロメオルビン

中心が綺麗な真っ赤(#^.^#)





フランクレイノルト×原種エボニーsp

朱っぽい赤

ちょっと斑な感じだね(*´ω`*)





レッドベル

蛍光色のエッジから爪(*˘︶˘*).。.:*♡





ブーケ

こちらも蛍光色のエッジ(*´ ω`*)






アラベスク

葉が開ききってる(*´>ω<`*)





プラト

夏に元気がなくなり葉の徒長( ˘ω˘ )

仕立て直しね‪ෆ‪.*・゚






ロメオ×桃太郎

こちらも復活中

随分 綺麗になったよ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ






紅灯

胴切りの頭ちゃん(*´˘`*)♡

素敵になってね






リンゼアナ×スーパークローン

爪がとっても美しい(◍´˘`◍)エヘ♡





アメストロー

外葉が薄葉だなぁ

もう少し肉厚に育てたい

中心は綺麗な色しています(*´﹀`*)✨






今年も一年ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

来年も仲良くしてくださいね


どうぞ良いお年をお迎えください





今日も来ていただき

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣