こんにちは(*_ _)




ここ数日の朝はかなり冷えていましたが
今朝は幾分気温があがり
布団からも出やすかったなぁ


昨日は、しなしなアエオさん
ベランダ エケさんに
水撒きしました
イキイキ年越しして欲しい


今日は親株と共に育っている
子株ちゃん多肉さん
見てくださいね





クレインダンス

優しいピンク色になりました

子株ちゃん美人さんに育ちそうやんᕷ*.°






大和錦×ラウレンシス

こちらの子株さんは既に

美人さんやね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡






相府連×チワワエンシス

春になったら真っ先に母娘を

それぞれに植え替えようᕷ*.°

とっても素敵な色なんです(*´﹀`*)✨






アンソニークィーン

親に負けないように大きく育ってね

(*´ ω`*)






チコン

夏の真っ緑から

ソフトな緑色になりましたねぇ(*´ ω`*)






下椿×(フランクレイノルト×ロメオ)

花芽と子株ちゃんが同じように

育ってきたね(๑♡∀♡๑)






芭蕉

両脇に子株ちゃん育ててますよ(❁´ω`❁)






ローズガーネット×イエコラ

親のような爪に育ってね(๑♡∀♡๑)






リラシナ

とっても大きな娘です

花芽もあがり

足元を覗くと(*´ ˘ `*)ウフフ♡


まだまだ小さいけど子株が3ツ

大きく育とうとしていますよ(ง •̀_•́)ง






子株ちゃんの成長も楽しみです✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿

大きくなぁーれ‪ෆ‪.*・゚





今日も来ていただき

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣