こんにちは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




昨日 クリスマスの日に

あいらんどサンで

福袋ゲットしてきましたᥫᩣ ̖́-



2週間前に店舗にお邪魔したら

今年の福袋はゴージャス‪ෆ‪.*・゚との事

どんな娘かと教えてもらうと…

✧٩(ˊωˋ*)و✧おー



数日後にインスタでチェック

悩むことなく心でお迎えを決めて



昨日から福袋が販売スタート❗️

予約は出来なかったので

店舗に開店5分前に到着



既に駐車場には車が3台停車

店舗に入ると

3人のタニラーが

それぞれ白い箱を持って

店舗内の多肉さんを

眺めていた光景でしたよ

(❁´ω`❁)




自宅で開封ᕷ*.°



どうですか

(*ˊ꒳ˋ*)。♪:*°ルンルン♡





クリスペートビューティ

もう発根していたので

鉢に座ってもらいました(*^^*)

素敵なフリルですよ✨





ブラックマディバ

やっとお迎え出来ました

発根待ち( *´︶`*)






ルノーディーン

綺麗ですねぇ

外葉は少しピンク色ですね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡





ブルーミニマ錦


発根していたので

はるるさんに以前いただいたPots鉢に‪ෆ‪.*

吸い込まれそうな可愛らしさです(ღ*ˇ ˇ*)






ウエストレインボー

リベンジです(*´>ω<`*)





インブリカータ錦

早く発根しないかな(◍´˘`◍)エヘ♡

優しい色合いです





ムーンゴッドバーニッシュ

写真は色濃く写りました

もう少し柔らかい雰囲気の綺麗な娘です

(*˘︶˘*).。.:*♡





後は14苗中ランダムに5苗入っていました‪ෆ‪.*


キャロライン


ティックモンロー


ストロベリーパフ


発根していた3苗は一緒の鉢に

(*´ ˘ `*)ウフフ♡



ティックローズ


アークティックフォックス




悩むことなくお迎えしたけど…

今、ちゃんと育てられるか

不安になってきたよ(*´>ω<`*)






今日も来ていただき

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣