*…ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs…*



sasapandaさんに頂いた

アケビのリースに…



ママ友さんから

松ぼっくり どんぐり など

金や銀にカラーリングして頂きました

どんぐりも輝いているよ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

とっても楽しくリースに

取り付けました(◍´˘`◍)



こちらのリメ缶も

sasapandaさんから頂きましたෆ˚*

素敵なリメ缶でグングン

育ちますように«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


sasapandaさんから

楽しい時間を頂きましたᕷ*.°

ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)






クリスマスイブ

去年の初狩りでお迎えしました

ちょっと外葉が傷んでいますねぇ

中心はかわいいよ(๑♡∀♡๑)






クリスマス

クリスマスカラーが綺麗です( *´︶`*)






エレガンス×クリスマス


同じ交配の娘が2苗います

どちらも透明感のある多肉さん

比べながら育ててみます(*´ ˘ `*)♡エヘヘ








どうぞ楽しいクリスマスイブを

お過ごしください❄︎𖡺𐂂𖡺❅*.







今日も来ていただき

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣