こんにちは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



今日は風が強くて


通り雨も


気温は昨日と同じでも


寒く感じました



𖠿𖥧。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖠿𖥧𖥣⋆‪⸜ ⚘ 𖠿𖥣。





昨夜、sasapandaさんから

迷惑便ෆ˚*送りましたとメッセージ

届くのは明日かなとワクワクしていたら

ピンポーンって( *˙0˙*)


届きました\(*⌒0⌒)♪


アケビのリース2つ  リメ缶  サボテン




先月だったかな?!

sasapandaさん あけびを伐採して

リース作りました(*˘︶˘*).。.:*♡って

残りのリースは ご自由にどうぞって

置いておきますとブログの記事に

されていました𖤣𖠿𖤣


写真お借りしました


私、近ければ貰いに行くのにって

厚かましくもコメントしたんです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ



リースに水苔を使って多肉さんを素敵に

植えて作られていました(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ

私も楽しく作らせてもらいますᕷ*.°ᕷ*.°ᕷ*.°






リメ缶&サボテン



今回のリメ缶も素敵ですね

頂いたサボテンを入れて寄せ植え

作りたいです(*´ω`*)



sasapandaさんからは

いくつもリメ鉢やリメ缶を頂いています↓↓↓



sasapandaさんのリメ缶で

今、可愛らしく育っていますよ


タッチミー

葉先が赤くなってモリモリに

増えてきましたよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



ニクサーナ錦

葉挿しは発芽はしても育たなくて…

増やしたくてカットしたら

可愛く子株さん育ってきましたよ(´ω`*)




マジックジャムゴールド

今、とっても可愛くて(◍´˘`◍)♡



sasapandaさん                            

素敵便ありがとうございました  

これからも仲良くしてくださいね

(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎



𖠿𖥧。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖠿𖥧𖥣⋆‪⸜ ⚘ 𖠿𖥣。





ブラックサバス



福輪さんのネットショップでお迎え

ブラックサバスはリベンジです(๑•̀ •́)و✧

葉を数枚もぎって

増やし隊としてもリベンジ( ー̀֊ー́)و♡

自分の保険株としても増やさないと( •̀ᴗ•́ )و








今日も来ていただき

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣