こんにちは(*´︶`*)ノ




先週の日曜日あいらんどサンへ

行ってきました

一周年記念セールだったので

(*´ ˘ `*)♡エヘヘ



あいらんどサンの店長に

一周年おめでとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎のご挨拶





店内雰囲気が違いました

 




今まで無かった高級鉢が並んでいました

眺めてきただけᕷ*.°






お迎えした多肉さんは✨



クリスペートビューティー


育てて見たかった娘が超お得で

いくつか並んでいたけど

いちばん大きいのを選びました^^v

とっても綺麗な娘ですねෆ˚*






達磨福娘錦

色んな多肉屋さんで見掛けましたが...

こちらも超お得だったので

お迎え出来ました(◍´˘`◍)エヘ♡

輸入時に葉が落ちたそうです

葉の落ちたところから発芽するそうで

楽しみに待ちます(ღ*ˇ ˇ*)。o♡






ハロウィン エクストラホワイト

持っていないアエオさんを見ると

欲しくなる(*´ ˘ `*)ウフフ♡






ブラックマティバ

ブラックマティバも超お得コーナーに

あったそうですが...

一足遅くて売り切れてしまったそうで

葉挿しを育てることにしました(*^^*)







ピンクラウイ


こちらはプレゼント苗です

とっても可愛らしい

白いお粉の下は赤い葉のようですね

大きく育てたいなぁ٩(*´︶`*)۶







店長も最近アエオさんが

お気に入りだそうでෆ˚*

色々と注文かけたので

今から入荷するとの事でした

入荷したら来ますねぇ*˙︶˙*)ノ"マタネー






今日も来ていただき

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣