こんにちは(*_ _)





今日は午前中に猛暑日となりました


(*´>ω<`*)





今朝はベランダ多肉さんの枯葉取り

全部取るつもりでしたが…

暑くて残りは…また明日(o・・o)/~



ウィンドオブチェンジ

群生株の枯葉取りは…ちょっと面倒

でも、取り終わると…スッキリ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





ヴィオレッタ

鉢から飛び出している娘もいます

元気いっぱい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

枯葉を取ると少し隙間も出来ました

これで夏越ししてくれるかな。:°ஐ..♡*





アルト

可愛く増えてるよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

土も減っていたので足しましたよ♪♪





ロゴ

外葉を持ち上げたら

枯葉が一周(*´>ω<`*)ゴメン

紅葉の季節には美しいグラデーションが

見られますように(*´ω`*)




ムーンフェアリー

親は小さくなったけど

子株が増えて元気に大きく育ってる٩( ᐖ )۶





ラブリー

子吹きの良い多肉さん

大きな群生になるといいなぁ𖠇ຼ.⸜(* ॑ ॑* )⸝𖠇ຼ.





ウォーリーウォーリー

涼し気な多肉さんなんですが…( *¯ㅿ¯*)💦





リラシナ×レッドモカ


この暑さでも美しい姿の娘です(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ





イエコラ

小さくなったけど(#^.^#)

可愛らしいなぁ.•♬♬*°





危険な暑さが続きます

お気をつけてお過ごしください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡






今日も来ていただき

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣