こんにちは(*^▽^)ノ





今日は6月20日ᕱ⑅ᕱ♡

スノーバニー育成会 1期生

第24回目の報告です



おみうさんお誕生日おめでとうございます
❀.(*´▽`*)❀.


バニーちゃんᕱ⑅ᕱ︎♡
我が家に来てくれて
早いですね~2年です!!♡


今日は曇り空で気持ちの良い風もあり
過ごしやすい日です

日中30℃を超える日もありますが
朝晩は、梅雨の時期にしては
気温が下がり
一日の気温差があった ひと月でした

梅雨の時期なので雨の日が多く
ジメジメ
梅雨型熱中症に注意のようですね

水撒きの日を悩みます(,,> <,,)




頭ちゃん

     12月                       1月

      2月                         3月




4月



5月


今日

先月と比べてみて気が付きました

葉の数が減って小さくなりましたねぇ

(,,> <,,)♡






株元ちゃん


先月




今日

先月より可愛く見えるなぁ

中心が薄紫ピンク色で

肉厚に育っていますね( ˶˙ᵕ˙˶ )






葉挿しちゃん


先月

自家受粉に挑戦しましたが

残念ながら結実しなかった

また、来年お花が咲いたら

挑戦してみます٩(ˊᗜˋ*)و



今月


子株ちゃんが飛び出してきました

元気いっぱいのようです\(*⌒0⌒)♪






子株ちゃん達の

バニーランド·̩͙. ᘏ▸◂ᘏ .·̩͙


旗をたてて灯りを付けてみました(。・・。)




数を増やしたり大きくしたり

今月は無理かな現状維持に努めます!!♡


ᕱ⑅ᕱ︎♡ᕱ⑅ᕱ︎♡ᕱ⑅ᕱ︎♡






みんな揃って


2023.6.20


2023.5.20


2023.4.20


2023.3.20


2023.2.20


2023.1.20


2022.12.20


                                             2022.11.20


2022.10.20



2022.9.20



2022.8.20



2022.7.20




来月も楽しく報告できますように
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡







今日も来ていただいて
ありがとうございます
(*´˘`*)Thanks❣❣