こんばんは(_ _)





近所の田んぼは田植え終わっています


田植えの時期が年々早くなってるような





玄関先の多肉花壇

七福神の親が小さくなったけど

子供は元気に育っているなぁᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

そしてベビーも育っています(•ө•)♡



ヌビゲナム増えたよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ.•♬


セダムも育ってる(*^^*)


パールフォンニュルンベルグは年中

花壇で素敵な色を見せてくれる(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


棒多肉さんがいいアクセント.•♬


高砂の翁は大きくなったよ

桃月も綺麗です

もっと もっと増えますように(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




アエオニウム  グリーノビア





どのお顔も眠そうですが

可愛らしいですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡






3/30 そろそろ眠たいかな?


4/12   ドンドン眠くなってきたね


今日   眠そうだけど可愛いね

眠たいお顔だけど可愛いねᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻᙆƶ





さぁー投稿って思ったら…


画面 真っ白(ㅇㅁㅇ)


嫌んなっちゃう( -᷄ _ -᷅ )💭







今日も来ていただき

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣