こんにちは(*^▽^)ノ





いつもの公園のトレーニングルームへ
行ってきました\(*⌒0⌒)♪
年末年始 色々とご馳走食べましたからね
頑張って歩きました♬.*゚


今日の空はどんより曇り空です


トレーニングルームのお正月飾り( *´꒳`*)





3日の日に主人が出掛け先から戻った時に

おみくじを引いたら…

この多肉が当たったと(o^ ^o)♪


レドンド

グラデーションの可愛らしい娘



どこのお店のおみくじ?って聞くと

去年の10月にオープンした

多肉屋さんらしい

それなら私もおみくじ引きに行かなくては

という事で昨日行ってみました*+:•*”:♡.•♬✧


お店の名前は "あいらんど"



韓国苗がズラ〜っと並んでいましたᰔᩚ ᥫᩣ

大きなキャラリアンに驚き(♡ο♡)カワイッ

多肉好きのオーナーが

この辺りには多肉屋の専門店がないからと

自らがオープンされたらしい(≧∇≦*)


10月オープンなら

去年、meiさんや三人娘さんが

いらした時に一緒に多肉狩りが出来たのに

私の情報不足でした(‥ )

我が家から車で20分!

次の機会に是非ご一緒したいです(o^ ^o)♪

あの方とも一緒に多肉狩りしたいなぁ



そして私が引いたおみくじは

ヒーラー

赤い色の素敵な娘でした(*^^*)



お迎え苗*+:•*”:♡.•♬✧


主人が選んだのが

ブラックベア

中心の紫色が綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



紅灯

別名ホンドン

渋い紅色の美しい娘です(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°




私は…

黒花蓮

こちらも渋い色です

丸い姿も素敵でね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡





この後、もう1軒(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)行ってきましたᰔᩚ 

3年振りかな?

大和高原の多肉屋さん

魅力的な多肉さん並んでいましたよォー



小さな苗を5苗セットで買うと

3苗プレゼント(o^ ^o)♪

8苗選びました♬.*゚

小さな娘

先ずは大きく育てよう



Elie Sasb






今日は日差しがないから

暗い写真となりました(‥ )

どの娘も写真より美しい(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




初狩りは大人買いとなりました

置き場所問題もあるのに♡( ´,,•ω•,,`)♡

どの娘も大切に育てたいと思います






今日も来ていただき

ありがとうございました

(*´˘`*)Thanks❣❣