こんばんは(*^▽^*)ノ





昼前から冷たい雨が降り出しました

寒いですねぇ

足元がとても冷えます

:(っ'ヮ'c)サムイ





アルハンブラ

meiさんからの苗

とっても綺麗になりました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

葉に厚みがでました!

淡いピンク色のエッジですよ






氷の女王エルザ

暑い季節に葉の徒長(_ _)

その名残がありますねぇ

でも、中心から可愛くなってるね






エレガンス

ピンク色に紅葉してきたよ(งᐛ )ง






アプリコット美人

可愛いねぇ徒長しちゃうけどね(#^.^#)






クスピダータメンチャカ

鋭い爪が特徴だけど…これからかな(‥ )?






ウィルシャー

葉に傷がありますが

中心から可愛くなってるよ

今年の実生に使いました֒(*^o^*)

渋めの緑色の葉に赤い爪の実生苗が

育つかな^ᴥ^♡






イエローピン

中心から可愛くなってきたけど

春になったら仕立て直しかな

(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)






チェリーライン

色付いてきたね🍒‪(*´꒳`∩)‬






サンダーレッド

もう少し外葉が持ち上がって欲しい

綺麗になってきたけどね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾






沙羅姫hyb


上が今日    下が1年前の12月

雰囲気が違うなぁー

オレンジ系から赤(ピンク)系に

変化したなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡






ピンクドラゴン

今年は我が家にしては

可愛く育っています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん

いつもは開いたり徒長したり

1度胴切りしたら なかなか発根せず

可愛くなると信じて

待っていました笑ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`





チョコレートミューズ

中心が不思議な渋い色に
なってきたよ(*¯︶¯*)♡♡♡*°






今日も来ていただき
ありがとうございました
(*´˘`*)Thanks❣❣