こんばんは(*^▽^*)ノ





12月ですね


風が冷たくなりました



お嫁ちゃんとジムの帰りに

いつもの公園を一周しました

紅葉が美しい

(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°





今日はドラゴンです(´˘`๑)




ブルードラゴン


葉先が綺麗に色付きました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

花芽も見えます⚆.⚆






ピンクドラゴン

なかなか可愛く育てられない

でも、去年よりは可愛くなったかな?

sasapandaさんのピンクドラゴンが

お手本です(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°






グリーンドラゴン

meiさんから

ピンク色の可愛らしい娘になってきたかな

大きく育てないと⸜(* ॑ ॑* )⸝






ゴールデンドラゴン

ともにゃんさんから

透明感があり綺麗です(*^o^*)






レッドドラゴン フライ

ともにゃんさんから

色んなドラゴンがありますねぇ(*^_^*)






ドラゴンハウス ホワイトドラゴン

こちらも ともにゃんさんから

肉厚で可愛らしい姿していますね(" ॑꒳ ॑" )ウンウン






✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩






今日のお嫁ちゃんの手作りお菓子



サツマイモとリンゴのきんつば🍠🍎


サツマイモは

オーブンで90分焼いたそうです(*^^*)


お味はサツマイモとリンゴの優しい甘さ

リンゴのシャキシャキ食感もあり

美味しくいただきました(૭ ᐕ)૭







今日も来ていただき

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣