こんにちは(*^▽^)ノ




今日は雲の多い空

パッと晴れる時間帯もあったけど

そして昼過ぎには通り雨

急いで洗濯物と多肉さんを

片付けました


昨日ガッツリ水撒きしたんです

今日は乾かす日なのに

降らないで( ¨̯ )





日差しのある時に撮りましたよ( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎



リップスティック

こちらは大きいリップスティック。:°ஐ..♡*


反った葉が素敵ですねぇ(*´ ˘ `*)ウフフ♡


小さいリップスティック

こちらは可愛らしさがありますね(o^ ^o)♪






千年の恋

素敵なお名前の多肉さん

今はエメラルドグリーン

初めての冬どんな姿を見せてくれるかな

(*´ ˘ `*)ウフフ♡





ロゴ

外側の葉ほど葉の徒長(._.`)

中心は葉数もあってo(*゚▽゚)o~ウキウキ♪♬

また、グラデーションが見たい!





トバレンシストバル

渋い不思議なピンク色(ღ*ˇ ˇ*)。o♡






エクシタジョB

可愛らしい✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿





ピンクドラゴン

可愛く育たない

なかなか纏まった姿になってくれない

うちでは今が…綺麗な方です(´▽`*)アハハ





サンダーレッド

外葉は色濃くなりました

もう少し葉が持ち上がってくれたらなぁ

(*˘︶˘*).。.:*♡





Leemon

お水を吸ってフックラな

綺麗なLeemon見たいなぁ(*^^*)





コルテス

去年、交配に使いました。

その後にお疲れとなり胴切りして

ここまで復活です٩(ˊᗜˋ*)و♪





サラ姫hyb

中心は可愛らしいけど

外葉のブツブツ模様の原因は?(*´ω`*)





アニタ

葉の数が多くて

赤い爪が可愛らしい(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク






ロメオ×ピオリス

こちらも赤い爪が可愛らしい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






ピオリス×黒爪ザラゴーサ

今年は、交配に使いました( ˶˙ᵕ˙˶ )

可愛らしい娘が育つといいなぁ•*¨*•.¸¸♬︎






今日も来ていただき

ありがとうございました

(*´˘`*)Thanks❣❣