こんにちは(*^▽^)ノ





そろそろ東海地方も梅雨入りですね


今日まではパッと晴れて


気温もあがる予報でしたが


曇り空で


心地よい風もあり


過ごしやすい日でした


(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°






ブラックサバス

調子の悪い時もあったけど

しっとり素敵な姿ね( *´︶`*)





ミリネ

お水を吸って大きく育ったね(*^^*)






紫水晶

胴切りしてから、なかなか姿が纏まらないけど

中心は好みの色してるよ(*´罒`*)ニッ






アニタ

今は、グラデーションが美しいね
爪が魅力的(*´ ꒳ `*)♡♡♡*°






コロラータブレンディティ

最近登場回数が多いかな?

葉はバラバラ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )から

でも、色が華やかで美しいよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡






コロラータタパルパ

色白でふっくら可愛いねぇ

なかなか大きく育てられないけどね

(o´罒`o)ヘヘッ♡






サーシャ×アガボイデスSP

いつも素敵な娘
優秀な娘だよ(*˘︶˘*)✨✨✨





レッドピンクル

ピンクのエッジ

大きなウエーブが良いねぇ.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬






シュガージェリー

今、渋めの素敵な色ですね

葉が落ちやすく落ちた葉からは

可愛らしい娘が育っていますね♡♡






マウンテンルル

群生は華やかで可愛らしい






モンローhyb

葉の裏側が赤くて可愛い(*´ ˘ `*)ウフフ♡





紫陽花




今から雨対策してきまーす
𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧⋆̩☂︎*̣̩𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧





今日も来ていただいて
ありがとうございます
(*´˘`*)Thanks❣❣