こんばんは(*^▽^)ノ




今日は日差しはタップリ


でも、風が強くて


日陰はヒンヤリ


今は、肌寒い感じ


(*´꒳`*)゚*.・♡





(リラシナ×ミニマ)×グロブローサ


この娘が可愛らしくなりました‪( *¯ ꒳¯*)ドヤァ‬

手前の葉の傷みは見ないようにして下さい






サブコリンボサ×エレガンス


横からも上から見ても素敵な娘ですね

(*˘︶˘*).。.:*♡






リラシナ×米国マリア


中心が可愛く色付いてるけど…

徒長してるのかな?(´・ ・`)







リラシナ×原種エボニー



中心が色付いてきたかな(*˘︶˘*)✨

赤い爪が魅力的







そよ風の天使

可憐な白い花が咲き始めました(*˘︶˘*)✨






パンクチュラータ

ワサワサと増えてきた(*˘︶˘*).。.:*♡







2021年の春撒き実生苗

早く大きくなぁーれ(・-・*)と

セルトレーに植えて育てていましたが…

棚からひっくり返してしまい( Ĭ ^ Ĭ )

名前も分からなくなり(´・ ・`)

まとめて植えました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )


今年の実生…1回目種まきしましたが

今日で一週間 発芽しません。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

去年は発芽率だけは良かったのに

次回の種まきに期待!






セダム

生育旺盛なセダムもいますねぇ

ブタさん見えなくなるかも…

ちょっとカットしマース♡♡♡*°






今日は母の日

お嫁ちゃんが抹茶のパウンドケーキを

焼いて持ってきてくれました。

ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡





今日も来ていただいて

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣