こんにちは(*^▽^)ノ



今朝は曇り空でした


昼からは晴れ


(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°





プラティフィラ

3年前の9月にmeiさんから

頂きました(◡‿◡ฺ✿)



今の姿は(*´ ˘ `*)ウフフ♡

この2鉢!

どちらの鉢もギュウーギュウーに増えましたよ

嬉しくって٩(*´︶`*)۶


この2鉢の置き場は1m程しか

離れていないのにこんなに色が違います♬︎

面白いですね多肉さんって(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






Eマリア

長く居るね

5度目の夏越しかな?

今日はこのピンク色が可愛くて(*´ ˘ `*)ウフフ♡






ルル

名前も可愛らしいこの娘は

ラウイ×銀天女のハイブリッド苗のようですね

ピンク色で可愛らしい(*˘︶˘*)✨






ラネズ

中心が淡くピンク色です(*´ ˘ `*)エヘヘ♡






ピンクローズ

こちらもmeiさんから

ムッチリピンク色の可愛らしい娘

(*˙˘˙*)ஐ







アルバマ?

アルバマのネームプレート付きで

お迎えしたけど…アラバマの間違いかな?

可愛らしい姿と色ですね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡







エイミー

葉の数が多くて可愛らしい娘です

(*´꒳`*)゚*.・♡






リリアン

長く居る娘です

COCOETNICOさんからお迎え

初期のネームプレートで割れたなぁ

少しだけ粉をまとった可愛らしい娘‪(*´꒳`∩)‬






スアベオレンス

中心からグリーンになってきましたね

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡







焼きカカオ

最近このお菓子にハマっている

美味しいよってママ友からもらいました。

サクサクした食感

上品な甘さです(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°美味しい





今日も来ていただいて
ありがとうございます
(*´˘`*)Thanks❣❣