こんにちは(*^▽^)ノ




一週間ほど前に
私宛に
コロナワクチンのクーポン券が
届きました
今朝から予約受付スタート


インターネットで
スムーズに予約出来ました
混み合うと
予想していたのですが


副反応の不安もありますが
早く接種してもらえるので
有難く思いますm(*_ _)m


そして娘は大学で
1回目のワクチン接種日でした
下宿しているので
副反応が気になりますが
全然大丈夫!って
LINE届き少しホッとしています




昨日のLahaina Gardenさんでの
勝利品です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡




トゥクスパン

黄色いお花が咲くのかな
小さな苗ですが
葉の数が多くて美しい(*^^*)







沙羅姫牡丹×オウンスロー


こちらは私が選んだ苗とリメ鉢です
ステキ同士の交配です
大きく育って欲しいなぁ
(*´v`)




ロビン×ワイルドコロラータ


こちらは主人が選びました
超目玉品とリメ鉢です
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°









今日のおやつはLahaina Gardenさんの
ガトーショコラとプリン
美味しかった( ˶˙ᵕ˙˶ )









甘い香りのクチナシが咲き始めました

°ʚ(*´˘`*)ɞ°





夕方に雨がパラパラと降りました

夜遅くには強い雨が降りそうです

そして明日は晴れて暑くなりそう

( ´︵` )








今日も来ていただいて
ありがとうございます
(*´˘`*)Thanks❣❣