こんばんは(*^▽^*)ノ




朝は晴れていたのですが

昼前からは曇り空となり

夕方は にわか雨

変わりやすい春の空でした( ˘ᵕ˘ )







タニパトです


サンティアゴ
昨秋にお迎えしました⸜(* ॑ ॑* )⸝
まだ全身ピンク色ですね•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪







ソウル×シモヤマコロラータ
こちらもまだまだ華やかな姿です٩(*´︶`*)۶







レッドベルベット
中心が赤くなる子
とっても可愛らしい(*´v`)







スアベオレンス
4本も花芽だなぁ(^^;;







薔薇の精霊

葉先の方が可愛くピンク色です(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°
どうしても、この子は上から覗きたくなるなぁ










春の植え替えで胴切りした
多肉さんの様子です(*´罒`*)ニッ





ストロベリーアイス


棒の方からはベビーが育っています♬︎♡

カットした上は…発根していますよ(๑´▽`๑)
ながーい根が2本
みじかい根も見えますね






ローラ
矢印の先にはベビーです(งᐛ )ง

カットした上は発根ですよ!
暑くなるまでに、しっかりと根が育ちますように
٩(*´︶`*)۶





ウォーリーウォーリー

早くも発根したので鉢にお座りです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ

葉挿しは、ピンク色の根がしっかり
愛らしく発芽もしました(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°






サンクスレイ
2つもベビーの姿ですよ⸜(* ॑ ॑* )⸝⸜(* ॑ ॑* )⸝






タイニーバーグ
こちらが一番大きく育っています(*´罒`*)ニッ









今日も来ていただいて
ありがとうございます
(*´˘`*)Thanks❣❣