こんにちは(*^▽^)ノ




雨の予報はでていないけど

朝からどんより曇り空






ベランダ多肉さん


ウォーリーウォーリー
派手な紅葉しないけど素敵よね‪(*´꒳`∩)‬






タイニーバーグ
お迎えして2年半が過ぎました♡♡
中心が薄紫色してるねぇ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)






ラウイ
4度目の冬かな?
白いお粉の素敵な多肉さん(◍ ´꒳` ◍)






ホワイトライン
小さなお子さんまで爪が赤くなってる(๑´▽`๑)






リラ
葉先が薄らピンク色(o^^o)







リラシナ
ウェーブの葉が優雅ねぇ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿







ソフトボール
ピントのあっていない写真です(^^;;
いつも優しいイメージの多肉さん(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)







マリベル
外葉は徒長したけど
中心は葉の数も多くて綺麗ねぇ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩.*˚







スアベオレンス
朝日が当たって綺麗だね
お子さん大きく育ってよ(*ˊᗜˋ*)/♡






メリアス
なかなか大きくならないけど
エッジに透明感があってフリルになってるね
(✻´ν`✻)






hyarina hyb
シンプルな美しい多肉さん॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩.*˚
中心が丸くなってステキ






アイスグリーン
徒長するのよね
夏に虫除けスプレーがかかったようで
葉に水玉模様です(^^;;
あら、シワシワの葉があるね







グラマー
葉が徒長したねぇ(*´v`)






今日は派手な紅葉はしないけど
美しい白っぽい多肉さんでした(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)








シュトーレン
今年もいつものお店のシュトーレン
私、すきなんですよねぇ•*¨*•.¸¸♬︎
薄く?スライスして頂きました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ









今日も来ていただいて
ありがとうございました
(*´˘`*)Thanks❣❣