こんばんは(*^▽^*)ノ




秋晴れの土曜日

午前中は多肉さんの植え替え

そして、午後は多肉狩り

(*ˊᗜˋ*)/♡








午前中に少し植え替えを済ませて…




ウォーリーウォーリー
優雅なウェーブですね
淡いピンクのエッジが美しい॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩.*˚






ローリー
いつもピカピカと光っているね‪(*´꒳`∩)‬






クスビダータ
爪の美しい多肉さんね(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡






メンサ
エッジのピンク色が濃くなったかな( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡






エレガンス
葉が長くなってしまったなぁ
植え替え中にたくさんお子さん発見!
紅葉が楽しみ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ






アリエル
可愛い(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡ですよね
ピンクにそまってきた♡♡






クリスマス
鮮やかな葉色ですよ♡♡
まだ爪がちょこっと赤くなっただけね
これからの紅葉を楽しみたいわ(*ˊᗜˋ*)/♡






ローラ
上品な姿をした多肉さんね(✻´ν`✻)






ブルーミニマ
母娘を離しました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ
美しくなぁーれ♬︎♡







午後から車で約1時間の
大和高原の多肉屋さんへ行ってきました。

春にはなかった大きなハウスが建っていました♬︎♡
その中はパラダイス♡♡いつもね



いつも…悩んで悩んで…選んびます(*^^*)♪
こちらの5苗選びました♡♡♡♡♡

明日ジックリ見てくださいね٩(*´︶`*)۶




バタバタした楽しい一日でした(*´╰╯`๓)♬*゜







今日も来ていただいて
ありがとうございました
(*´˘`*)Thanks❣❣