こんにちは(*^▽^)ノ



朝から曇り空

今にも降りそうな

曇り空





私の好みは、どちらかと言うと
可愛らしい系かな♡♡
今日はツンツンしたカッコイイ系の多肉さん




オレンジエボニー
うわぁー(♡´▽`♡)こんなカッコイイ多肉さん
うちにいたんですね♬︎♡嬉しいなぁ






Ebony
こちらも素敵ですね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
開かずにこのままいてね♡♡





この後も葉がツンツンしている多肉さん達です
(*´﹀`*)。♪:*°




Spinel hyb
まだまだ赤く色付いていて素敵よね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡






ポルカ
お迎えして2年が過ぎたね
黄緑の葉に葉先の赤!
美しいコントラスト‪(*´꒳`∩)‬





愛恋
恋シリーズの一つです
ツルツルお肌がいいねぇ(*´v`)
元気に夏を越してね





プラネタリースター
赤いボディに赤い爪♡♡
ツンツンしてカッコイイねぇ٩(*´︶`*)۶





ピンクジャイアント
こちらもツンツン系に入れてもらおう
お粉を被った素敵な子(´ ˘ `๑)♡
手前…葉が1枚足りないねぇ♬︎






レッドマリア
ちょっと葉がクネクネしてる感じだけど
お子さんも元気に育ってるね(*´罒`*)ニッ






ブラックチップ
細い赤い爪になったね॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩.*˚
3度目の夏だね!元気にすごしてよ








久しぶりにウォーキング頑張りました( *˙0˙*)۶

あぁ•*¨*•.¸¸♬︎ 疲れました

今夜は早めにグッスリ寝られそう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡






今日も来ていただいて
ありがとうございました
(*´˘`*)Thanks❣❣