こんにちは(*^▽^)ノ




寒い日が続いていますね

赤い多肉さんを見て

心あたたかく

なれないかなぁ( ღ´⌣`)ホッ







うちの多肉さんで今1番赤い子は?

アンジェラかな!
苗のどこを見ても真っ赤!
とても可愛らしい子(*^^*)








こちらも赤い子です♬︎♡

アメストロ
お迎えして3ヶ月となりました。
爪も鋭くてカッコイイねぇ(♡´▽`♡)
大きくなるタイプのようですね
お迎えの時に大きい鉢に植え替えておくと
大きく育つ!と
アドバイスいただいたので4号鉢です。
春に大きく育ってほしいなぁ♬︎♡








Cartes
外側の葉が赤い多肉さん
少しピンク色が入った赤( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )かな
中心は紫色ぽい赤でグラデーションが
とても美しい(✿◠‿◠)








この多肉さんも赤さでは負けていないね

ルブラ
夏に形がくずれたけど
中心から真っ赤になって綺麗です。








思い出露
登場したとこですが今日は真上から
少し紅葉はさめてきたね(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)エヘヘ








お名前にも赤が付く

セレクトレッド
外側の葉からドンドン赤くなってきたかな
(*´╰╯`๓)♬*゜
黒い鋭い爪も素敵ねぇ








爪も赤い

ナナキャン
夏に葉の徒長でした。
丸い姿になろうとしていますね
可愛くなってきたよ(⑉︎• •⑉︎)♡︎








親子揃って赤いのが

パルヴァ
お子さんの方が赤いかな(*ˊᗜˋ*)/♡







えっこちらは赤じゃない?
朱色  オレンジ…

シャルモン
この色はとても目立つのです
存在感のある多肉さんです(´ ˘ `๑)♡







次はエッジが赤い多肉さん

アップルローズ
この、配色が たまらなく美しい(๑´▽`๑)








もうもう この爪の赤!鮮やかで綺麗

ルドルフ
渋い緑色の葉に色っぽい赤
うっとりしてしまいました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)







チワワエンシス×コロラータ
赤い爪の正統派の美人ですね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡







ラストは

プリシラ
真っ赤ではなくピンクぽい赤!
あたたかい赤でいいかしら( ˶˙ᵕ˙˶ )








どうでしょう寒い日が続きますが

少し  ほんのちょっと

心が温まりましたか(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ







今日も来ていただいて
ありがとうございました
(*´˘`*)Thanks❣❣