こんにちは(*^▽^)ノ



昨夜から降り出した雨は

朝にはあがっていました

路面は濡れていましたが

日差しが出たり曇ったりの

寒い一日でした。







昨日、狩りに出掛けた大和高原の多肉屋さん

お迎え多肉さん見てください٩(*´︶`*)۶







芭蕉
渋い色なんですが豪華なイメージも
あります。
反った葉の形がそのように見えるのかな?
花芽はかわいらしいね‪(*´꒳`∩)‬







ピンクジャイアント
お粉を被った多肉さん
このお粉の下の葉は濃い紫色です。
写真では赤っぽくも見えますが
触らないようVIP扱いで(*ˊ˘ˋ*)育てます。








Bridgette
一つ群生が欲しくて、こちらを選びました(*^^*)








Cortes
鮮やかな色した多肉さんです。
グラデーションも美しい♡♡
主人が選んだ多肉さんなのですが…
双頭もあって私は保険株にもなるから
そちらを薦めたのですが
主人は大きいのが欲しい!
こちらをお迎えとなりました(´ ˘ `๑)♡






大和高原さんの冬はかなり気温が
下がるようです。
今年は暖冬でも一晩ストーブを
付けてられるそうです。






ここからは小さな苗
大きく育てたいと思います╰(*´︶`*)╯



パープルスター
この配色が好みで選びました(*˘ᗜ˘*)♡







エルドラド
こちらも渋さが魅力です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
大きく育てたいわ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡







メキシカンジャイアント×エルドラド
この子も綺麗な子です。
1つ前のエルドラドが片親なんです。
我が家でもこの色を保ちながら
育てられるかな(๑´▽`๑)








もうもう大満足の多肉狩りでした。
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪







今日も来ていただいて
ありがとうございました
(*´˘`*)Thanks❣❣