こんにちは(*^▽^)ノ




朝から蒸し暑い!

午前中は 時々日差しも出ました。

昼過ぎから

⋆̩☂︎*̣̩本降りとなりました。

でも、蒸し暑さは変わりません(-.-;)






今日は、アミスターの四季です。




2018.7.23
大和高原の多肉屋さんのネットショップで
お迎えしました。
ブルーの葉に赤い色が映えました(⑉︎• •⑉︎)♡︎






2018.8.19
まだ、1ヶ月も経っていないのに
こんなに開いて色も変わったのですね
ちょっと驚きです(⑉• •⑉)







2018.914
真夏の日差しが怖かったのでしょうね
遮光をし過ぎたのか
葉が伸びてますね
葉の徒長だなぁー(´._.` )







2018.10.27
残暑もおさまり多肉にとって過ごしやすい
季節となってきたのかな?
紅葉がはじまってきたようです。
中心も丸くなってきました(⑉︎• •⑉︎)♡︎








2018.11.7
あまり変化はありませんが
庭から日中 日差しの当たるベランダに
場所を変えました。
日差しは抜群˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙







2019.1.9
残念ながら12月の姿がなく急に
色も姿も変わりましたね
ワクワクのはじまりです\( ˆoˆ )/♡








2019.1.29
赤い爪が魅力的になりました(*´︶`*)♡きれ〜い♪
枯葉も赤いなぁ







2019.2.19
美しさ 可愛さ維持していますネ
枯葉もそのままです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾







2019.3.12
どうでしょう?
紅葉MAXかな!
もうもう うっとりする美しさです。
夏を乗り越えて
また、この美しい多肉を眺めたい(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)







2019.3.23
10日程しか過ぎていませんが
美しさ保っていますか( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡







2019.4.24
少し紅葉が覚めてきましたね
赤い葉がピンク系になったような
爪の美しさは見事です‪(*´꒳`∩)‬







2019.5.17
緑色の葉の縁に赤いラインとなりました(o^^o)








2019.5.24
葉の色が濃い緑色になってきました( ¨̮ )‪︎❤︎
アミスターの夏顔ですね







2019.6.21
濃い緑色の葉に赤いラインがクッキリ(งᐛ )ง







2018年の7月にお迎えして
2019年の6月の姿まで
そろそろ一年です\( ˆoˆ )/♡
2年目も魅力的な美しさをみせてほしいです( ˶˙ᵕ˙˶ )







今月はブログをお休みすることなく

1ヶ月 毎日更新することが出来ました\(* ¨̮ *)/

ブログをスタートして約2年半

初めての事です。

私の拙いブログを読んでいただき

いいね やコメントまで頂きとても嬉しいです。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします‪( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )







今日も来ていただいて
ありがとうございました
(*´˘`*)Thanks❣❣