こんにちは(*^▽^)ノ



朝から止むことなく雨は降っています。

軒下の多肉さん達が気になります。





今日 目に付いた多肉さん達です‪(*´꒳`∩)‬




ツインベリー群生
しっかり根付いてるはずです。
でも、開いてこないけど大丈夫かな?
大丈夫よね!
とても素敵な色をしていますよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡







ピンクドラゴン

お迎えして3ヶ月となります。
素敵な色とスタイルですよね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡








エーデルワイス(HOPEセット)
今朝の写真は雨降りなので暗いですね
夏顔になりましたがブルーの葉も素敵(⑉︎• •⑉︎)♡︎









氷の女王エルザ
薄らとお粉を被っています。
何かすくえそう
スプーンのような葉ですね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)








ホセ・ロヨhyb (Loveセット)
爽やかな みどり一色の葉になりました。
その葉に黒い爪ですね
雨の日うっとりの多肉さんです( ˶˙ᵕ˙˶ )







シルエット
娘の初バイト代で買ってもらったシルエット
大切に育てたい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡他の多肉さんとは
ちょっと違った大切さがあります。







アンナ
いつも鋭いカッコイイ(∩∩)♡黒い爪ですね
お子さんたくさん抱えています。
もう少し肉厚にしなければなりませんね(งᐛ )ง







大和美尼
深い緑色が美しいです(*´︶`*)♡きれ〜い♪
よーく見ると左前にお子さんです。
秋には離した方がいいのかな?
でも、仲良しだしねぇ~








A-PINK

どうでしょう 美しいでしょう(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
雨の日だけど心晴れ晴れするわ

鉢はCOCOETNICOさんのプレ企画で当選!
izu☆ちゃんのデニム風の素敵な鉢です。

ぼっちさん親店舗を計画中のようですね

いいなぁ~ 
行きたいなぁ~
連れって欲しいなぁ~
片道 車で5時間半から6時間でいけるよ!
主人におねだり…





こちらは
今夜から明け方に大雨になるおそれ
雨の影響で
どちらの多肉さんにも被害が出ませんように






今日も来ていただいて
ありがとうございました
(*´˘`*)Thanks❣❣