こんばんは(*^▽^)ノ





今日は、令和で一番暑くなった日のようです。





寄せ植え
それぞれ元気に育っていますが
この季節やっぱりセダムが一番活発かな٩(๑'о'๑)و✧*







パンクチュラータ
爽やかな葉色です(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)







正月
上が今日です。
下が元旦です。

葉の数が減って
葉は大きくなりました。
同じ葉色ですが雰囲気が違いますね…







ロンギヌス

オレンジのお花が咲きました。







アンナ
黒い爪がカッコイイなぁ
お子さんは反対側にもいますよ╮(´・ᴗ・` )╭







桃太郎

我が家で一番大きな桃太郎
毎年、子株がお目見えです\(๑´ω`๑)/




こちらの葉は桃色
花木流通センターさんの2年前の福袋のひとつデス





グリーンの葉に爪がカッコイイ
カクト·ロコさんからお迎え




カキコもそれぞれ
可愛く育っています(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ







パープルシャンペーン
大きくなりました。
我が家で1年半かな?







オンスロー
ピンク色の葉からイエローの葉になりました。







レイナ
お粉をまとった美しい子です(⑉• •⑉)






ブラックチップ
紅葉が覚めて
中心は鮮やかなグリーンの葉色となってきました。







ボヘミアン
とても渋い多肉さん
花芽が伸びていますね( ´∀` )ノ







シュガージェリー
とっても素敵な色していますね
好きだなぁ(,,> <,,)♡







モーニングライト
葉のフリルが可愛くて(๑°꒵°๑)・*♡








ピンクドラゴン
お迎えして2ヶ月かな?
届いた時、発根がはじまっていました。
持ち上げようとすると抵抗感があるので
大丈夫よね(‥ )?







今日は、いつもの園芸店へブラブラと
行ってきました。
多肉さんお迎えしたの?
いえいえ、そろそろ我慢の季節( ॑꒳​ ॑ )デスヨネ  笑

母の日前で進物用がズラリと並んでいましたよ










今日も来ていただいて
ありがとうございました
(*´˘`*)Thanks❣❣