こんにちは気合いピスケ

今は、青空ですカナヘイハート
午後からは曇りあんぐりうさぎ
そして今夜は雨の予報です大泣きうさぎ



わが家にお迎えした続きですてへぺろうさぎ



マクドゥガリー

緑の小粒の葉が愛らしいですつながるピスケ





玉つづり

たくさん増やして寄せ植えのアクセントになって欲しいなぁーてへぺろうさぎ






お名前不明
超お得でしたショックなうさぎ





キャンディーコーン

小さな苗なんです。
今回一番高価でしたショックなうさぎ
その分なやみましたショックなうさぎ
でも、葉の縁だけでなく裏が赤かくて
美しいですよカナヘイきらきら





シナモン

兎丼の新しい仲間ですとびだすピスケ2





コーネリアス

別名スィートキャンディとか青星美人とか言うのですかカナヘイ!?
ピンク色が美しいです。
とっても とっても可愛いわぁーつながるうさぎ





姫秋麗

お日さま一杯浴びて、いつまでも可愛らしいままで育てよぉーとびだすピスケ2







楽しい狩りでしたてへぺろうさぎカナヘイハート
当分狩りは我慢我慢ショックなうさぎ
大切に育てようと思います
こんなに元気ですよぉー気合いピスケ
ってお伝え出きるようにつながる花1つながる花2とびだすうさぎ2







今日も来ていただいてとびだすうさぎ1
ありがとうございましたとびだすうさぎ2