こんにちはカナヘイうさぎカナヘイハート

朝は寒くて起きるのが辛かった無気力ピスケやる気なしピスケ
道路も凍結してました。

でもでも今はカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ベランダの多肉さん達
つながる花1喜んで日向ぼっこつながる花1


ベランダの多肉さーん
お日さま浴びてますかぁーカナヘイきらきら


どの階の方も気持ち良さそうですカナヘイきらきら




こちらの多肉さん達どうですかカナヘイ!?






1階の多肉さん元気かなぁーカナヘイ!?

元気そうですねぇ気合いピスケ



2階の多肉さんも元気かなぁーカナヘイ!?

元気ですよぉー気合いピスケ



こちらも勿論元気ですねカナヘイ!?

はい気合いピスケ



今日も来ていただいてカナヘイきらきら
ありがとうございましたカナヘイきらきら