カナヘイ花てへぺろうさぎカナヘイ花
こんにちは

朝は曇ってパラパラと
降りましたが
今は、快晴ですつながるうさぎ



         セダムの寄せ植え

玉葉
ベッラディンヴェルノ
虹の玉
ホワイトストーンクロプ
斑入りマルバ
スプリングワンダー

最近、狩したセダムを中心にいくつかの鉢に寄せてみましたつながる花1つながる花2つながる花1

その1つですカナヘイピスケ
まだまだ隙間だらけ…
鉢いっぱいに育ってね気合いピスケ







今朝は、娘のお弁当にと蒸しパンを作りましたとびだすピスケ2

先日つくったリンゴジャムを入れましたカナヘイハート





無気力ピスケ週末も底冷えの寒さのようですね無気力ピスケ
無気力ピスケ体調崩されませんように無気力ピスケ



今日も来ていただいてつながる花2つながる花1
ありがとうございましたつながる花2つながる花1