こんにちは気合いピスケ


こちらは、まだ雪が残っています。
朝、娘を駅まで🚙送るのは
慎重運転でしたあんぐりうさぎ


錦織選手🎾全豪オープン始まりました⤴
試合を応援しながら
🍎の皮むきしました気合いピスケ
後回しになっていたジャム作りですてへぺろうさぎ





今日は、玄関の避難所ですカナヘイピスケ




乙女心さん
それぞれ赤く紅葉して可愛いですカナヘイハート



寄せ植えてへぺろうさぎ










日差しがでたりつながるうさぎ
チラチラ雪が降ったりつながるピスケ
今日1日は、多肉さん達 まだ🏠の中かな
明日は、外に出られますようにカナヘイきらきらとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


今日も来ていただいてカナヘイ花
ありがとうございましたカナヘイ花