梅雨明けしたんじゃ無い?って思っちゃうくらい平塚方面は連日暑い水曜日!


今晩20時からお届けします!水曜ハイテンション!!


今日は第2週の水ハイ!


今週はゲストパートナーさんをお迎えして楽しい放送をお届けします!😊


今週のゲストパートナーさんは水ハイはお久しぶり!20202月以来!35ヶ月ぶりの登場!\(^o^)

音楽家でギターリストで!駅メロディの第一人者!

「塩塚博さん!」




塩塚さんの曲は、リスナーのみなさんはほぼ全員聞いた事があると思います!

関東近県のかなり多数の駅で発車メロディーとして耳にした事があると思います!


とっても楽しく収録できました!


ぜひぜひ!お聴きください😊


ツイッターも募集していますよー!


ツイッターは、ハッシュタグ「#水ハイ」を付けて呟いてくださーい

今晩の放送時間に「実況ツイート!」やりましょう!\(^o^)


twitterInstagramでも「水曜ハイテンション」のアカウントもありますから!

フォローしてくれたら喜びます!

一緒に水ハイを楽しんじゃいましょー!


Instagram↓

https://instagram.com/suihai783?igshid=YmMyMTA2M2Y=


また!番組のメールアドレスはこちら!


suihai783@gmail.com


感想などのメールも送って頂けると嬉しいです😊


その!水曜ハイテンション‼︎の聴き方は

こちらです!\(^o^)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

放送局 FM湘南ナパサ  


番組名 元気が出るラジオ!水曜ハイテンション‼︎

放送日 毎週水曜日 20:0020:30 


サイマルラジオ(インターネットラジオ)で日本全国どこからでもお聴きになれます!


スマートフォンの方やパソコンでのお聴きになる方はネット環境に繋いで頂いて、


JCBAサイマルラジオのホームページ

http://www.jcbasimul.com/?radio=fmshonan783


こちらで、関東地区の「FM湘南ナパサ」からお聴きになれますよ!


または、アプリ「レディモ」をインストールしていただき、右下のJCBAをタップして「FM湘南ナパサ」を検索してください!


ぜひぜひ!よろしくお願いします!*\(^o^)/*


#水ハイ #水曜ハイテンション #ピーチタイム #ももちゃん  #ゲストパートナー #音楽家 #ギターリスト #鉄のミュージシャン #発車メロディ #今晩も楽しく #楽しく笑えばそれが免疫力 #頑張ろう日本 #笑顔を届けたい #みんなで楽しもう #メールお待ちしてます #Twitterでもつぶやいて #FM湘南ナパサ