雨続きで関東も間もなく梅雨入りしそうな5月の第5週の水曜日!

今晩もお届けします!
元気が出るラジオ!「水曜ハイテンション!!」

今週のお相手は、ももちゃん!
で!第5週と言ったらJAF日本自動車連盟神奈川支部の「JAFさんが行く!」をお届けします!

今回の話題は!
今までのJAFさんの「高木さん」が電撃の転勤により😅今回から4代目のJAFさんが登場します!

おじさん続き😅のJAFさんでしたが、第4代JAFさんは「奥山絵梨さん」!若くて可愛い女性になりました😊




みなさん!親しみを込めて「おくちゃん!」って呼んでくださいねー!
あ!でも、今回は初出演のため職場の上司の岡部課長様もいますー!


 


さてさて、本題は!
JAF(日本自動車連盟)に入会しますと、会員証が発行されるのですが、その会員証を提示すると会員優待を受けられるお店が実はたくさんあるんですね!
どんな優待を受けられるのか!どんなお店で受けられるのか!
優待を受けられる新規のお店がどこにあるのか!
などなどのお話しが前半!

後半は、週末に開催される「JAFデー」のお話し!

今回の情報はここに出てますよー!😊
https://jaf.or.jp/common/local/kanto/kanagawa

ぜひぜひ!水ハイお聴きください!

メールやツイッターも募集していますよー!

ツイッターは、ハッシュタグ「#水ハイ」を付けて呟いてくださーい!
放送時間中は実況ツイートして頂けたら嬉しいです😊

また、twitterとInstagramでは「水曜ハイテンション」のアカウントもありますから!ぜひ見に来てください!

Instagram!↓
https://instagram.com/suihai783?igshid=YmMyMTA2M2Y=

フォローしてくれたら喜びます!\(^o^)/

メールもお待ちしています!
収録の為ダイレクトには反応出来ませんが、次回放送には反応しますので!
JAFのおくちゃんへの応援!質問などなどのメール

番組のメールアドレスはこちら!
suihai783@gmail.com

その!水曜ハイテンション‼︎の聴き方は
↓こちらです!\(^o^)/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

放送局:  FM湘南ナパサ  
周波数:  FM78.3MHz

番組名:  元気が出るラジオ!水曜ハイテンション‼︎
放送日:  毎週水曜日 20:00〜20:30 

サイマルラジオ(インターネットラジオ)で日本全国どこからでもお聴きになれます!

スマートフォンの方やパソコンでのお聴きになる方はネット環境に繋いで頂いて、
JCBAサイマルラジオのホームページ
http://www.jcbasimul.com/?radio=fmshonan783

こちらで、関東地区の「FM湘南ナパサ」からお聴きになれますよ!

または、アプリ「レディモ」をインストールしていただき、右下のJCBAのところから「FM湘南ナパサ」を検索してください!

ぜひぜひ!よろしくお願いします!*\(^o^)/*

#水曜ハイテンション #水ハイ #奥山さん#おくちゃん #4代目 #JAFさんが行く #JAFは日本自動車連盟 #クルマのプロ #だけどJAFは車だけじゃ無い #JAFは生活でも便利 #JAFのお得情報 #30分放送  #暖かく見守って #今晩も楽しく #楽しく笑えばそれが免疫力 #頑張ろう日本 #笑顔を届けたい #みんなで楽しもう #メールお待ちしてます #Twitterでもつぶやいて #ももちゃん #FM湘南ナパサ